2017年08月26日

こんにちは、農園ママです♪



こんにちは♪農園ママです。

このブログを書いてます。


オヤジ(主人)が

豊橋魚市場前

昨年10月に食堂をオープン。


キッチン山田農園


いつもはオヤジがひとりで切り盛りしている

小さくて、わかりにくいところにあるお店。

わたしは祝日のみのお手伝い、

新米ウェイトレス

※イラストは、あくまでイメージです。

わたしは、金髪でもないしミニスカートでもない。

が、前髪はぱっつんです。


よろしくお願いします!





こちらはオヤジとの2ショット。

オヤジは・・・・こんな感じでしょうか。


元気が続く限り年中無休

明日も元気に営業します。

オヤジの顔を見に来てね!


明日は豊橋魚市場がお休みだから、

営業時間が変わります。

AM5:00~PM2:00 → AM10:00~PM2:00


わたしもエプロンつけてお手伝い。

お待ちしてま~す!




豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり   



同じカテゴリー(小話)の記事
前髪ぱっつん♪
前髪ぱっつん♪(2018-03-16 20:36)

羽生選手のマスク♪
羽生選手のマスク♪(2018-03-02 21:21)

あひる口♪
あひる口♪(2018-02-25 21:22)

缶切りと格闘♪
缶切りと格闘♪(2018-02-15 21:16)

オリンピックムード
オリンピックムード(2018-02-08 21:05)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 18:29│Comments(0)小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは、農園ママです♪
    コメント(0)