2017年09月13日

ネギと焼豚のコラボ♪



黒板メニューカレーの列をごらんくださ~い。

中ほどに、人気の

ネギトンカレー」が。


ネギって、寒い時期に

すき焼きに入れるもの・・・って思いません?

やっぱり夏の間は、太ネギのいいのがなくて

オヤジはどうしよう?ネギトン続けるかどうか?

悩んでました。

悩みながらも、ネギが高かろうが

国産にこだわり、いいネギを求めて・・・・


でも、ご安心を。

最近、値段も落ち着き、ネギのいいのが出てきました。

存続の危機は回避





ネギトンカレー

太ネギまるまる1本使ってます。

焼いたネギとオヤジ特製焼豚とのコラボ。





出来上がりは、これ!

ネギは、とろっとろ。




さらにアップ。


見た目は華やかさに欠けますが、

食べたら・・・・!?

どうまい

焼豚ネギは、合うーーーーーっ

このネギトンカレーしか食べない熱烈ファンも。


一度、お試しを




豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり   



同じカテゴリー(カレー)の記事
手前味噌?!
手前味噌?!(2018-07-03 20:10)

カレー完売!
カレー完売!(2018-06-30 19:51)

目玉焼き♪
目玉焼き♪(2018-06-28 18:58)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 19:28│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネギと焼豚のコラボ♪
    コメント(0)