2017年09月19日

富山の味、堪能♪



農園嫁の富山のおばぁちゃんからいただきました

富山の味」をいっぱい

ますのすし

お赤飯・・・・小豆と、もうひとまわりきな豆

       大きな豆の方は、甘い

       これが、もち米の塩加減と不思議と合うーーーっ





現役で和菓子屋さんを営むおばぁちゃん

お饅頭、おいしい!




お餅

やわらかくて、おいしい!




そして、

これもお餅

昆布入り と 豆入り


昆布が入ってるお餅は珍しい?

塩味がほんのりきいてて

潮の香りがする


おいしい富山米

鯛の昆布〆もいただいて

富山の味を堪能


ありがとうございます



働き者の富山のおばぁちゃん

うちの孫たちからはひぃばぁちゃん

富山にもスーパーひぃばぁちゃん



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり   



同じカテゴリー(小話)の記事
農園ママです♪
農園ママです♪(2018-07-11 19:24)

眠れぬ夜
眠れぬ夜(2018-07-07 20:22)

ひゃっ♪おいしい♪
ひゃっ♪おいしい♪(2018-07-01 20:39)

メガネが笑えて♪
メガネが笑えて♪(2018-06-25 19:14)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 20:27│Comments(0)小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山の味、堪能♪
    コメント(0)