2017年09月23日

秘密基地♪



キッチン山田農園

元気が続く限り年中無休

だから、日曜日もちろんオープン。


豊橋魚市場も魚市場周辺のお店も

みーーーんなお休みだけど

ここだけやってるよ。


豊橋魚市場がお休みの日は

AM10:00~PM2:00の営業


をいつもよりたくさん立てとくから

目印にしてね。





いつもは朝の5:00からのオープンのオヤジも

日曜日はゆっくりできる・・・・・

はずなんだけど

やっぱり店が気になるのかな?


早めに店に行く。

朝の5時にはさすがにいないけど

テーブル出してこんな風に

店の前でまったりしてたら

OKのサイン。


開店前でもお入りください。


明日も多分、早めに店に行く

オヤジの自分だけの店であり、であり

秘密基地

みなさんも、探検しながらお越しください。

わかりにくい店ですから・・・・



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  



同じカテゴリー(小話)の記事
前髪ぱっつん♪
前髪ぱっつん♪(2018-03-16 20:36)

羽生選手のマスク♪
羽生選手のマスク♪(2018-03-02 21:21)

あひる口♪
あひる口♪(2018-02-25 21:22)

缶切りと格闘♪
缶切りと格闘♪(2018-02-15 21:16)

オリンピックムード
オリンピックムード(2018-02-08 21:05)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 19:55│Comments(0)小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密基地♪
    コメント(0)