2017年10月24日

巨人の星とほくろ★



原作:梶原一騎

作画:川崎のぼる

巨人の星


大リーグボール

ちゃぶ台ひっくり返しとうちゃん

大リーグボール養成ギブス



今日は、なつかしのアニメの話

だから、古すぎて・・・・・・

話がなんだかわからない人には

ごめんなさい


※写真は何ら関係のないものです。

巨人の星☆なので、でモザイクしたわたし





巨人の星の主人公

星 飛雄馬(ひゅうま)には、

美奈さんという初恋の人がいた

でも、その初恋の人は若くして病気で亡くなった

その病名はよく覚えてなかったが

手の爪に、ある日ほくろができてて

それが何かの病気の前兆だった・・・・・


で、

1週間くらい前にわたしの手の親指にも

ほくろができた

少しずつ大きくなったような・・・気がした



すぐに

巨人の星の恋人のほくろを思い出した

インターネットで調べてみたら

どうやら

指にできるほくろは皮膚ガンの一種らしい


どうしよう

オヤジは店を始めたばかりなのに

家のことも心配だ

いろんな不安が頭をよぎった



すぐに病院へ行かなきゃ!


・・・・・・・・



血まめですね

どこかにぶっつけました?」

「いいえ。

でも、急にできたから心配して・・・」

巨人の星のことは言えなかった

すごく若い先生だったから、知らないだろう

「色が違いますから、悪いものではないです。

血まめです!」


あっさり不安は払拭された



でも、巨人の星を思い出し

小学生にタイムスリップしたような

そんな1週間だった


キッチン山田農園☆どすごいブログも毎日更新中
    ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamadanouen.dosugoi.net/



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  





同じカテゴリー(小話)の記事
農園ママです♪
農園ママです♪(2018-07-11 19:24)

眠れぬ夜
眠れぬ夜(2018-07-07 20:22)

ひゃっ♪おいしい♪
ひゃっ♪おいしい♪(2018-07-01 20:39)

メガネが笑えて♪
メガネが笑えて♪(2018-06-25 19:14)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 21:05│Comments(0)小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨人の星とほくろ★
    コメント(0)