2017年11月10日

エレベーターの中で・・・・



朝、エレベーターに乗った時のこと

何人かの乗客がいた


途中で女性同士の話し声が聞こえた

「ねぇ、ねぇ

なんか、いいにおいしない?

これ、何のにおいだろ?」

「・・・・ん?!

カレーじゃない?」

「誰か、カレー食べたのかなぁ」


わたしは・・・・・黙ってた

犯人は・・・・わたしだけど





オヤジが朝早くからカレーを作ってる日は

店の中はもとより

店の外・・・魚市場の駐車場まで

カレーのいいにおいが漂ってる





スパイスを炒めてるとき

このときが一番においが遠くまで届く





さらにたまねぎもしっかり炒めて・・・・

スパイスと合体

この時においは最高潮


朝、このにおいの店の中で

朝ごはんを食べてゆっくりしてくると・・・・・

カレーのにおいの農園ママの誕生♪





明日、11/11(土)

豊橋魚市場の魚河岸感謝デー

赤い旗が目印だよ

素人セリ、100円市、マグロ解体ショー・・・

あ、くじ引きもあり

朝早くからやってるよ

お帰りは

オヤジの店朝カレーでもいかが?!



キッチン山田農園☆どすごいブログも毎日更新中
    ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamadanouen.dosugoi.net/

※どすごいブログは、はまぞうブログとは違う内容で毎日書いてるよ♪



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  



同じカテゴリー(カレー)の記事
手前味噌?!
手前味噌?!(2018-07-03 20:10)

カレー完売!
カレー完売!(2018-06-30 19:51)

目玉焼き♪
目玉焼き♪(2018-06-28 18:58)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 20:32│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレベーターの中で・・・・
    コメント(0)