2017年09月03日

風に吹かれてコーヒーを♪



今日は日曜日

豊橋魚市場がお休みだから

店の前は・・・・・・・

こんな感じにシーーーーンとしてる。






少し店の前をにぎやかにしようと

昨日からテーブルセットを空いてるスペースに出した。


今日も朝は涼しくて気持ちいい

オヤジはすでに

テーブルに座って風に吹かれて

気持ちいい~





どれどれ、わたしも。

わたしは、外で

朝ごはん食べよっと。


今日は、カレーじゃなくって

コーヒーモーニングセット(¥400 税込)





モーニングセット

飲み物に付いてくるよ。


あっ、わたしは

二人分いただきます!

※写真のかぼちゃは、食べません。


腹が減っては戦はできぬ♪

風に吹かれて♪飲むコーヒー

また、格別においしい


こんなにシーーーンとしてる

今日だから、できること。

みなさんも風に吹かれて♪モーニング、いかがですか?




豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり   



同じカテゴリー(メニュー)の記事
ハムチキ?!
ハムチキ?!(2018-07-05 20:37)

父から娘へ♪
父から娘へ♪(2018-07-04 18:58)

奥が深いぞ!
奥が深いぞ!(2018-06-29 18:45)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 19:29│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風に吹かれてコーヒーを♪
    コメント(0)