2017年10月01日

目玉焼きの魅力♪



カレーが食べたいね~」




「おっ、ハムカツもいいね~」


チキンカツカレー

ハムカツカレーにしてもらえますか?」

とお客さま。





気まぐれランチがお得ですよ。

ハムカツカレー目玉焼きのってるから・・・」

とオヤジ。


目玉焼き!?

それにします。」


気まぐれランチ(最近では気まぐれプレートと改名)は

なんだかわくわく♪する一皿。

目玉焼きのってるだけで

何だか嬉しくなっちゃうんです。


目玉焼きの魅力?




わたしの朝ごはん

目玉焼きのってるだけで・・・

おっ

って思う。





キーマカレー

この

目玉焼き嬉しい

辛さをマイルドに中和させる?


大人も子どもも

みなさん大好きですよね。

目玉焼きのっけ。


食べたくなったらオヤジの店に。

カレーにも

焼き豚丼にも

モーニングにも付いてるよ。




豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  



同じカテゴリー(メニュー)の記事
ハムチキ?!
ハムチキ?!(2018-07-05 20:37)

父から娘へ♪
父から娘へ♪(2018-07-04 18:58)

奥が深いぞ!
奥が深いぞ!(2018-06-29 18:45)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 16:38│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目玉焼きの魅力♪
    コメント(0)