2017年11月06日

手作り黒板♪ありがとう



キッチン山田農園☆には

メニュー表がない

メニューも開店当時からずいぶん変わった

増えたり減ったりする

店に来るたびに

おおっ!」

と驚いて欲しいので


メインはこの小学校の黒板級

デカいメニュー表





外にもあるよ

黒板メニュー




季節限定メニュー

高いところのこの黒板に

首をぐるっと回してね♪





これも今日から登場♪

孫マゴが作ってくれた

キッチン山田農園1周年

プレゼント

手作り黒板(メッセージ入り)

うれしい!!


オヤジはこのこ黒板を

カウンターから見える所に飾ったよ

孫マゴの応援が

いつも感じられるようにね

ありがとう




キッチン山田農園☆どすごいブログも毎日更新中
    ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamadanouen.dosugoi.net/

※どすごいブログは、はまぞうブログとは違う内容で毎日書いてるよ♪



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  



同じカテゴリー(メニュー)の記事
ハムチキ?!
ハムチキ?!(2018-07-05 20:37)

父から娘へ♪
父から娘へ♪(2018-07-04 18:58)

奥が深いぞ!
奥が深いぞ!(2018-06-29 18:45)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 19:54│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
こんばんは!
孫マゴさんのこのプレゼントはかなり嬉しいですね!!
豊橋に行った際には食べに行きます^^
Posted by もりやまもりやま at 2017年11月06日 20:01
もりやま 様へ
コメントありがとうございます。
ブログを読んでいただけて嬉しいです
年中無休、休ますやってます。
お待ちしています‼️
農園ママ
Posted by ☆キッチン山田農園☆☆キッチン山田農園☆ at 2017年11月07日 12:37
休まずされているのですね!これは行かねば!
ありがとうございます^^
Posted by もりやまもりやま at 2017年11月08日 18:22
もりやま様へ
オヤジは休まず店に立つ、わたしも毎日ブログを書く・・・・と決めたから。
朝の5時開店
豊橋魚市場がおやすみの日は10時開店
お待ちしてま~す♪
農園ママ
Posted by ☆キッチン山田農園☆☆キッチン山田農園☆ at 2017年11月08日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り黒板♪ありがとう
    コメント(4)