2017年11月23日

朝からカレー♪



今日は風が ビュービュー

店の旗はバタバタ倒れ

旗を立てるの断念下降


うーーーーっ、

さぶ~っ

ドア閉めて、ストーブつけよっと





こんな寒い日は・・・・・

身体の中からポカポカする

これにかぎる


オヤジ特製カレー


これはわたしの朝ごはん用

目玉焼きハムカツついて

豪華なカレー


いただきます


朝からカレー

でも

お腹はもたれない

身体の中からポカポカしてくる





オヤジの店では

朝、開店からカレーを食べれるよ

朝の5時からOKだよ


朝のカレー

脳の活性化にもいいようで

オヤジもお勧め


オヤジのカレー

小麦粉やルーを使ってない

煮込んだ野菜スパイス

隠し味に和風のものを使い

ごはんに合うように作ってる


おなかにドーーーンとくるような

一日胃がもたれる心配はない

スパイス漢方薬だから?


カレーだからって

ハーフサイズじゃないよ

しっかりデッカイお皿で登場





さらに

朝のカレーには、どのカレーにも

コーヒー付



朝からしっかり朝ごはん

オヤジのカレー

一日のスタート、仕事にでかける

あなたを応援

チキンカレー ¥600(税込み) コーヒー付♪





キッチン山田農園☆どすごいブログも毎日更新中
    ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamadanouen.dosugoi.net/

※どすごいブログは、はまぞうブログとは違う内容で毎日書いてるよ♪



豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  



同じカテゴリー(カレー)の記事
手前味噌?!
手前味噌?!(2018-07-03 20:10)

カレー完売!
カレー完売!(2018-06-30 19:51)

目玉焼き♪
目玉焼き♪(2018-06-28 18:58)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 19:03│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からカレー♪
    コメント(0)