2017年12月21日

お子さまにも人気の・・・♪



先日、小さなお子さま連れのママたちがご来店

店の一番奥の離れた席で

お子さま用の椅子持参で

(椅子の上にポンと乗せるお子様用椅子)

ステキなママたち





何種類かオーダーして

みんなで分けて召し上がる


ベーコンとキャベツのクリームリゾット

ベーコンとキャベツのカレー

コロコロチキンカツ


カレーと定食とリゾット

いい組み合わせね♪





料理が出るたびに

ワァーーーーっ

うれしい驚きの声


その中でも

キャベツのリゾットの時には声のトーンが上がった


キャベツ デカっ!

ですよね


そして

お子さまもこのリゾットが気に入ったらしくて

最後まで食べるのをやめない

残り少なくなったから、仕方なく

定食のごはんをリゾットの中に混ぜて

リゾットの分量を増やしたんですよ

よっぽど気に入ったんですね

・・・・

ママ





オヤジもわたしもこれを聞いて

うれしい!

更に、空っぽのお皿も

おいしかったよ♪

と伝えてくれた


キャベツのおいしい時期

一番旬のものを

おいしく食べさせたい

そんな気持ちで作ってる

新鮮キャベツも出番を待ってる


お子さまや女性に大人気♪

いやいや

男性にも大人気ベーコンとキャベツのリゾット

キャベツの甘さ

しあわせ感じてくださいね♪




キッチン山田農園どすごいブログも毎日更新中
    ↓ ↓ ↓ ↓
http://yamadanouen.dosugoi.net/

※どすごいブログは、はまぞうブログとは違う内容で毎日書いてるよ♪




豊橋入りにくい食堂icon28
キッチン山田農園
豊橋魚市場から徒歩1分
icon29090-3307-6099
駐車スペースあり  





同じカテゴリー(メニュー)の記事
ハムチキ?!
ハムチキ?!(2018-07-05 20:37)

父から娘へ♪
父から娘へ♪(2018-07-04 18:58)

奥が深いぞ!
奥が深いぞ!(2018-06-29 18:45)


Posted by ☆キッチン山田農園☆ at 21:24│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子さまにも人気の・・・♪
    コメント(0)